Blog

福袋コース販売期間もあと僅かですよ~☆

こんにちは!

皆さまお元気にお過ごしでしょうか??
R.スタッフは感染対策をしっかりとしながら元気に頑張っていますよ~♪

1月も今週で終わりですね。
そしてそして!とっても好評の福袋コースの販売もあと僅かになって参りました。
肌育コースの4回券はこの福袋期間にしか販売していないとっても貴重なコースですので、もしお悩みの方がいらっしゃれば是非ご検討くださいね。

実はこの肌育コース、隠れ人気コースなのです。
肌育コースだけ、プラセンタを使用せず、ゼノア化粧品というお化粧品を使っております。
ゼノア化粧品は「皮膚の生理に忠実に、本来の肌を健康に守ることが美しさの原点」という考えのもとに設計されたコスメブランドです。
過度に栄養を与えたり、必要なお肌の表面を取りすぎたりすることなく、本来の自分の持っているお肌力を引き出してあげるようなコースになっています。
ビタミンAが配合された保湿力バツグンのバームでマッサージをした後、泥のパックで毛穴の汚れを取っていきます。

泥パックをとると、しっとり白くなったお肌になっています♪
汚れを取ってとってもさっぱりしているのに、お肌の奥は潤っているという不思議な感じ~とおっしゃる方が多いです!

もちもち柔らかいお肌になって喜ばれる方がとっても多いんですよ(^^)
お肌を変えたいなと思っていらっしゃる方は是非この肌育コースの回数券で、できれば2週間以内で通っていただけるとなおよいです!!
きっとコースが終わる頃にはお肌力も上がり、透明感のあるみずみずしいお肌に変わっていると思います(^^)
なんとなくお肌が元気がないな、ニキビがよくできるな、などお肌に不調を感じられる方は是非どうそ♪ブログ画像

福袋コース案内のメールかハガキ、ブログ見たよ!でハンドジェルパックをプレゼントしております♪
こちらもとっても好評です!手洗いやアルコール消毒で乾燥してしまった手に潤いプレゼント☆
手もしっとりしてお帰りくださいね♪
ブログ画像
気温変化が激しい日々ですので、あたたかいお風呂に浸かって

毎日体をいたわってあげてくださいね(^^)

久保田

 
ホーム / ブログ / 福袋コース販売期間もあと僅かですよ~☆

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP