Blog

RENEWAL OPEN !!

 

RENEWAL OPEN !!_20220429_1

こんにちは!
facial salon R. でございます。
この度、サロンがリニューアルいたします!

これまで『健美同源』をモットーに、美容を生活の一部にしていただきたいという思いで気軽に行けるサロンとしてケアをさせていただいてまいりました。

たくさんの皆さまに愛され、人と人との関りが難しい時期ものりこえ3年間、いまを迎えることができましたこと、本当にありがとうございます。

世の中が大きく変化した最近、美容に関する常識も意識もがらっと変わり、R.ももう一歩前に、皆さまのニーズにもっと応えられますようにとの決意のリニューアルです。

いまのR.に通いなれている皆さまからは 「楽しみー」というお声と 「どうなるのかな」 と不安交じりのお声と両方頂戴しております。
メニューの変更や気軽さという面では、これまでと少し違っているかもしれませんが、確かなケアアイテムと技術で心を込めてケアさせていただくことは変わらず続けてまいります。
1年さき、2年さき、10年後も「Rに通っていてよかった」と必ず感じていただけますよう スタッフ一同皆さまの美を追い求めていきたいと思います。

どうぞこれからの facial salon R もお楽しみくださいね!

ホーム / ブログ / 未分類 / RENEWAL OPEN !!

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP