facial salon R.のブログ

カラダにご褒美☆

急に寒くなってきました!
インナーダウンが欲しいおかもとです。

今日は「カラダ」のお話です。
お顔を触らせて頂きますと、お顔も、首も肩もカチカチの方が少なくありません。

それから、だいたい皆さん『いつもこんな感じ』か『そんなに辛くない』って仰います。

あかーーーーんですっ!
そんなはずないんです。
頑張りすぎです!
甘えすぎです!
健気すぎなのです、オトナ女子…

大人になると、自動的に“自由気ままに”できなくなります。
お仕事だったり、おしゃれのためだったり色々のために。
「ほんとはしんどいけど頑張る」
「ほんとは寒いけど頑張る」
「ほんとは嫌だけど頑張る」
「ほんとはダメだろうけどやっちゃう」

そうするとカラダはあなたの期待に応えるためにがむしゃらに頑張ります。
主人のあなたが知らないだけで、めちゃめちゃ頑張ります。
そうするとすごく疲れます。

で、知らないうちにキンキンに頑張ったカラダになっていくのです。


たまにで良いので、あなたのために頑張ってくれてるカラダの声を聞いてあげて、ご褒美をあげてみると絶対に良いことありますよ☆

ご褒美っていろいろあって。。。
嬉しいーとか、楽しいー、気持ちいいー、スカッとするーとかできるのが一番です!
それだけで、筋肉ゆるんだりするので☆

そこでオススメ!R.のフェイシャル♪

って、いつもなら言うところですが今日はストレッチをオススメ!


ブログ画像

朝からスッキリストレッチのおすすめです。

朝からストレッチしてあげると、
体のリセット力がぐーんとたかくなります。
一日中気持ちが良いです。
そのあとめちゃ簡単に動けて、一日中得できます♪

それにこのR.イベントはその辺のストレッチとは違うのです。
だって現役の体のプロにレクチャーしてもらえるんですもの。
本当に「ちょっとのアドバイスで?こんなに違うの!?」って驚きますよ!
1人で頑張るより3倍早く5倍効果があって10倍楽しいです☆


まだ空きございます。
気になったら迷わず来てみて下さい!
損はさせませんよ~☆
当日のぞいていただいてもウエルカムです!
ちなみに来月も12/8に開催いたします♪

わたしも自慢の硬さをどーにかしてもらおうと、参加いたします。
皆さまのご参加お待ちしております!