facial salon R.のブログ

コロナ対策について part2

皆さまこんにちは♪
お元気にお過ごしでしょうか????
お元気な皆さまと普通にお会いできる日が早くこないかな~と待ち望んでおります!!

さて、当店ではコロナ対策をしっかり行った上で営業しております。
以前もブログで当店のコロナ対策をアップさせていただいたのですが、現在は更に強化しております。

R.ではウイルスの感染拡大防止の対策として以下のような取り組みを行っております。

・スタッフの体調チェック、手洗い、アルコール消毒の徹底、マスク着用
・器具のアルコール消毒
・定期的な換気、シーツ・タオルの交換
・殺菌、空気浄化作用のあるアロマとオゾンによる空間浄化
・スタッフのマスクはお客様おひとり様ごとに交換
・アンケートの実施
・入店前の手指消毒、衣服のブラッシング
・飲み物の提供を控える(必要な方はお申し出くださいね!)

コロナ対策について part2_20200424_1 コロナ対策について part2_20200424_2 コロナ対策について part2_20200424_3

尚、コロナ対策の一環として営業時間も短縮している時間もございます。
ご希望のお時間等取れない場合、当店のLINEがございますので、是非お友達登録をしていただきご連絡くださいませ(^^)
メッセージを入力の際にお願いがあります。
●お名前(フルネーム)
●ご来店歴があるか 初めてor来店歴あり
下記のバーコードから登録ください☆
お得な情報などもあるので是非ご登録お願い致します♪
コロナ対策について part2_20200424_4

看護師監修、医療グループだからこそ皆さまに安心してフェイシャルの施術を受けていただけますように、今後の状況を注視しながら必要な取り組みを行ってまいります。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

久保田