facial salon R.のブログ

マスク

届きましたー!
待ちに待ったマスク♪
こんにちは、久しぶりにウキウキ雰囲気のおかもとです。


播州織ってご存知でしょうか?
色とりどりの糸で織られる、それは楽しく美しい生地でございます。

兵庫県の田舎道で「このシンプルで洒落た建物とロゴ、いったい何?」とこちらの播州織の工場を見つけたのがはじまりで、ずっと憧れていました。
メインが播州織のショールでして、巻物が苦手な私はなかなか思い切れなくていたのです。

それが、このご時世でマスクを作って下さっていると知り、すぐ検索!
でもこちらの播州織、一つとして同じものがない。
だからこそ自分で生地を見て「コレ!」と恋したものを求めるのですが、今回のマスクは全く選べません。
他のコレクションは色味が選べたりするのですが…

「似合わなかったらどうしよう…」

悩んだのも骨折り損で、優しい色のステキなマスクが届きました♪
これは、もう、運命です。
長い道のりだったけどーやっと手に入れましたー!


こんな落ち込みそうな今ですが、ちょっとウキウキ過ごせそうです◎
作ってくださった方、配達してくださった方ありがとうございます!

いろいろと制限もあるし、心配事も増えていくし、想像もできないことが起こったりするし、考え出したら悩ましい事ばかり、ストレス溜まる事ばかりです。


だけど、お家まったりでもお散歩でもちょっとの嬉しい♪楽しい♪を探せますよね。
難しい顔ばかりじゃなくて、ちょっと優しくほっこりする努力もいいかなーと思います。
ニコッとすると免疫力UPします。
怒ったり、イヤな言葉を聞くと血流が滞ります。

桃色ほっぺでにっこり笑ってウィルスとんでけー♪


みなさーん、わらって♪


スタッフ:おかもと