facial salon R.のブログ

もうすぐ父の日☆

6月21日は父の日です☆

なぜか毎年、母の日は盛大ですが父の日ってちょっと力抜いてる感じがしますよね~。

わたしの場合、元祖昭和のぽってりお父さんだった父におしゃれなものなんて似合わないし、周りもそんな感じだし、ミニチュアウイスキーを数回プレゼントしたくらいでしょうか…

あまり大切にされていなかった昭和のお父さんに比べて、令和のお父さんは全然違いますよね。
イクメンはじめカジメンも珍しくなくなってきましたし、なによりオジサンっぽくない!
パパさんみんなオシャレですらっとしててかっこいい!
あんなに素敵なお父さんが、さらっと奥様のお手伝いをしてしまう姿は新しい男性像だなって思います。

そこで、素敵パパににはたっぷり感謝を込めて、進化中のパパにはもっと素敵になってもらうために
今年は特別なプレゼントいかがでしょう?

ものじゃなくて体験♪
メンズフェイシャルエステです☆

 

サロンには男性のお客様もいらっしゃいます。
美容意識の高い方もいらっしゃいますが、だいたいが奥様にすすめられて始められています。
お肌のトラブルが改善したり、これまで経験のないリラックス感に驚かれます☆
そして一番ご自身で実感されるのが 『清潔感の大切さ』 です。

ほんとうにソコが肝心なのです!
清潔感は「わざとらしくなく、はつらつとしてて元気、爽やかで寛大で誠実そう」な完璧な男性像にフィットするのです。

わたしたち女性からみても自然と素敵だなって思ってしまいます。
旦那さまにはもちろんいつまでも若々しくあってほしいですし、職場の上司や同僚なら絶大な信頼感を感じてしまいます。
実際フェイシャルされている男性のお客様の中で 「お仕事に清潔感が絶対に役に立ってる」と仰る方もおられます。

さ、遠慮も躊躇もいりません☆
颯爽としたい、オジサンになりたくない、成功したい男性はサロンへ来てください♪
自慢のパパさんをサビさせてくない奥様も、ぜひサプライズ父の日プレゼント計画してみてください♪

スタッフ全員全力で 『清潔感あふれるダンディパパに変身』をお手伝いいたします!