Blog

本当におすすめ☆

こんにちは!
蒸し暑いですね~・・・
このむんむんな暑さが一番苦手なおかもとです。

「そういえば運動らしい運動ってしてないな・・・」
「代謝悪そうだし、前より格段に痩せにくくなってる・・・」
「これ程じゃなかったのに体痛いなぁ・・・」

なんとなく気づいてはいたけど、運動不足 (運動好きじゃないし)
その運動不足が原因のイロイロな不調や衰え (わかってるけど頑張れないし)

解消したい気持ちがちょっとでも芽生えていたら、ぜひ読んで、来てください♪


わたくし学生時代も超文化部、運動全般が苦手で過ごしてきました。
ですから社会人になってジムに入会すれども長くは続かず、かと言って進んで運動するわけでも
なく、なんとなく健康だったため運動不足を自覚しても放置してきました。

でもお肌も体も曲がり角を肥えてきますと、今までなんとなくうまくいってたことが、そうでなくなってきて・・・
わたくしの場合ステイホーム後くらいから、腰痛が出たり入ったり。
今までなら大抵数日で治るのに、しつこく再発。 動けない程でないので放置。


そんな折、サロンの 『夏イベント☆ストレッチレッスン』 のストレッチメニューの構成を考えていました。
フルメニューを1~2週間で4回ほど試していますと、しつこかった腰痛が出ていないことに気付いたのです♪

嘘みたいですが、「やっぱりストレッチ・体操って良いんだな~」と改めて感じました。


そんなわけで、今回のストレッチレッスンは 「運動がそれほど好きじゃない」「運動不足には自信がある」という方が笑いながらできる内容になっています。
楽しくやってみて、とびとびでも良いのでお家でもできるストレッチです。

ご興味わいていただきましたら、ぜひ気楽に facial salon R. にお電話くださいね。


『ストレッチレッスン』
7月30日(木)、31日(金)、他
各日14:00~45分程度です。

☆各料金:500円
☆申し込み方法:TEL/FAX 06-6131-9958 お名前、参加人数、をお伝えください。
☆プライベートまたはご家族、お友達同士でお受けしております。

ホーム / ブログ / 本当におすすめ☆

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP