facial salon R.のブログ

父の日のプレゼント

今週の日曜日6月20日は父の日です☆
もうプレゼントは準備しましたか?

わたしはいつも、ちょっと良いビールかちょっとおしゃれステテコって感じです。

正直、プレゼント選びに困るんです。。。
毎回おなじ・・・
あんまり高価なものも困るし、やっつけ感があるのも嫌だし、男性って必要ないものは全然いらないって感じだし・・・

ブログ画像
おなじお悩みをお持ちの奥様お嬢様に、『男のフェイシャルエステ』 おススメです。

だんな様やパパには、ずっとかっこよくいて欲しいですよね。
へなへなのテカテカのくすんだ感じなんて嫌ですよね。


ハイ!そんな時には是非フェイシャルエステ試してみてください!

男性の「シュッ」とした感じや若々しい感じはエステでつくれます!
余分な脂分や蓄積汚れ、リンパの滞りを流してあげると、清潔感のある引き締まったお顔になります。
まさに、ちょっと違うイイ感じの素敵な男性って感じです。


R. には、彼女様や奥様、娘様と一緒にエステを受けに来られる男性もおられます。
始めは、少し居場所のないような恥ずかしそうにされていますが、ケアが終わってお帰りになる頃には
皆さんキラキラで 「なんかイイやん」 と仰る方がほとんどです。
美容なんて考えもしなかった方が、「キレイもケアも必要」と感じてくださいます。

しっかり変化を感じて、かっこ良い清潔感を実感されるからこそだと思うのです。


中にはお仕事で「清潔感が成功の一因」と仰って下さるお客様もおられます。


カッコいいパパ改造計画してみませんかー?

恥ずかしがりやのパパには是非プレゼントで、フェイシャルエステにチャレンジしてもらって下さいね。





ブログ画像