Blog

プレママさんもママさんもどうぞ☆

すっかり秋空ですね。
果物がおいしい季節ですね☆

当サロンでは、妊婦様、お子様と一緒に、のお客様にもケアをしていただけます。

女性のからだが大きく変化するタイミングですから、「なんかしんどい~」とか「なぜか肌がボロボロ~」など不調が現れやすい時です。
やさしくケアしてほしいと思っても、対応不可の場合が多いのも現実です。
実際、わたしも妊婦だった時「全身だるくてどうにかしたいー」という時があったのですが、やはり『妊婦さんはお断り‥』でつらかった経験があります。

ですから R. では安定期をむかえたお客様、主治医様からNGがない場合、ベビーちゃんと一緒でもリラックスできるママさんならば、サロンでケアを受けていただけます♪

ケアを受けていただく姿勢やお時間などもご相談いただけます。
ケアルームが畳ですので、そこでミニカーを走らせたり絵本をみたりゆったり過ごされるお子様や、ママのお腹に乗ってお昼寝されるベビーちゃんもおられますよ♪
心配なことは何でもご相談くださいね。
とはいっても、急に体調が変化しやすい時でもありますので、無理は禁物です。
無理せず体調のよいときに、ゆっくり体もこころもたっぷり癒されて下さいね。

 

           

ホーム / ブログ / 未分類 / プレママさんもママさんもどうぞ☆

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP