Blog

1回でも効果は出ます!

こんにちは♪

天神橋筋六丁目駅13番出口から徒歩1分。
天満駅、中崎町駅からも徒歩5分くらい、意外と近い
facial salon R です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

夏休みですねー^_^
皆さま夏のご予定はいかがでしょうかー。

    -+*-+*-+*-+*-    -+*-+*-+*-

本日はたった1回で約1カ月ツルツルが続いたお客様のお話です。

「夏だし、なんとなくベタツキ・皮脂が気になるかぁ」と『毛穴ケアコース』をお選びでした。
パッと見たお肌は、少し乾燥と皮脂過剰の混交した感じ、という印象だったのですが、
洗浄していくと最初の印象よりもだいぶ多くの汚れ・皮脂を取ることができました。

しっかりケアしながらお肌の状態をみると、ターンオーバー不全やお手入れ不足による角質残りが多かったようです。剥がれ落ちるはずの角質が残っていることで乾燥したようなパサつきや、くすみが出ていたようです。また皮脂排出がうまくいかないために、場所によってはべたつく、テカるなどのトラブルがみられていました。

洗浄の後はプラセンタ入りのクリームでしっかりリンパを流すマッサージ、さらに汚れを吸着して栄養分をチャージするパック、最後に保湿成分を留めて毛穴・キメを引き締めるケアをしてお仕上げです。
もちろんツルツルの透明感とツヤの整った、本当にきれいなお肌になりました。
ご本人様も「今までで一番白くなった!」と驚かれていたほどです♪

そしてさらに嬉しいことに、翌月ご来店の際に「まるまる2週間はケア直後のツルツルで、そのあと脂浮きもしないし、すごく快適で気持ちよく過ごせた!」とご感想をいただいたのです。
本当にセラピスト冥利につきる嬉しいお言葉です。


毎日見ている自分のお肌は、もともとどんなお肌だったか、今の状態が良いのかケアが必要なのか、分からなくなっている場合が多いです。

1回のケアでもちゃんと元に戻せる、あきらめがちなちょっとしたお肌の変化。
放っておくのはもったいないですし、積み重ねるのはちょっと怖くないですか?



もしかして私も??気になった方は、ぜひ私達、お肌のプロにお任せくださいませ♪


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますね!

ブログ画像

LINE@ID:@501qyoyt



 
ホーム / ブログ / 未分類 / 1回でも効果は出ます!

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP