Blog

新しい日傘を購入しました♪

こんにちは♪
皆さまお元気にお過ごしでしょうか??
facial salon R+スタッフは毎日元気にお仕事しておりますよ~(^^)

今年は念願だった日傘を購入しました♪
去年10年近く使っていたお気に入りの日傘がとうとう壊れ、新しい日傘を購入はしたのですが、なかなかしっくりこなかったので、改めて日傘を探すことにしました!!

実はずっと前から気になってはいた「サンバリア100」というメーカーさんの日傘。
ちょうどお客様ともこの日傘の話題になり、もし買ったらブログに書いてくださいねと言って下さってったので張り切ってレビューしちゃいます(^^)

ブログ画像ブログ画像

紫外線カット効果99%という日傘は結構あるのですが、ここの日傘はなんと紫外線A波・B波とも100%カットの完全遮光日傘なのです!
さらに、肌や服に当たると暑くなってしまう赤外線や可視光線も全てカットしてくれます!
なので日差しの暑さも防げて涼しい♪
裏地は黒くて、日光に当ててもまったく透けません。直射日光が遮られることでとても涼しい★
地面や周りからの乱反射も裏地の黒さでまぶしくない!
私は人よりもまぶしく感じやすく、日傘をさしていてもさらにサングラスをしないとまぶしくて目が開けられないということがよくあったのですが、この日傘だとまぶしさを感じないのでびっくりしました!私専用の動く日陰です(^^)
生地自体に紫外線カット効果があるので、破れないかぎり半永久的に紫外線カット効果は持続するそう。傘が壊れてしまっても修理してくださいます!
実は去年も欲しいなと思ってホームページを見ていたのですが、欲しいのはすべて売り切れてしまっていました。もし検討される方は、好きな種類が揃っている秋以降や冬に来年用として購入するのもよさそうです★
実際数週間使ってみた感想はとっても良い!です!
少し大きいサイズを購入したので、体がすっぽり入って安心。涼しい。まぶしくない。
少しお高めの日傘ではあるのですが、大満足とってもおすすめです♪

日傘には紫外線をカットする効果以外にも髪の毛も紫外線から守ってくれる効果も◎
紫外線は白髪の原因にもなるそうです。紫外線による髪の毛のダメージ、乾燥、カラーの退色なども守れちゃいます♪
お気に入りの紫外線&暑さ対策グッズで残りの夏を楽しみましょう(^^)

 
ホーム / ブログ / ビューティー / 新しい日傘を購入しました♪

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP