Blog

日焼け後のケアにおすすめのコース★

こんにちは(^^)
お盆も終わり、夏も終盤になってきましたね。
日陰が少し前と比べて大きくなったなと夏の終わりを感じた今日この頃です。
夏の疲れは出ていないでしょうか??
お肌の調子はいかがでしょうか??

ブログ画像

今日はこの時期におすすめのコースをご紹介します(^^)
日焼け後のお肌や元気のないお肌に過度な刺激を与えてしまうと余計に悪化してしまうことがあります。この時期はマッサージでリラックスしながら乱れた自律神経を整え、失われた水分をたっぷり補ってあげると自分の治癒力も上がり自然と元気なお肌に戻すことができます。

この時期にピッタリなのは「本格リンパコース」です♪
フェイシャルでありながら、デコルテ~背中~首肩~脇の下のリンパ~二の腕~顔~頭皮とたっぷりオールハンドでほぐしていくのでまるでボディーマッサージに来た後のようなスッキリ感も味わえますよ★
最後はプラセンタたっぷりのホワイトCパックで仕上げるので美白効果も抜群です!
このパックは1度で効果がすごく分かるので施術者としても頼もしい存在です。
美白をしたいという方は是非お試しを!!

先日、すごく焼けてしまったので日焼け後のお肌のケアをしてほしいというお客様がいらっしゃいましたが、マッサージと鎮静効果のあるパックでまだ少し赤みが残っていたお肌も透明感のある潤ったお肌に戻られました(^^)
やってしまったーーーーーという時は駆け込みお待ちしております。
※日焼け直後の真っ赤な状態のお肌ではエステはできないので、ローションパックなどで鎮静させてお肌が落ち着いてからお越しくださいね!

暑い夏を酷使したお肌や体をゆっくりと秋口に向けて整え、秋に体調を壊してしまわないように準備していきましょうーーーー!!!

 
ホーム / ブログ / 未分類 / 日焼け後のケアにおすすめのコース★

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP