Blog

インナービューティー(プラス風邪予防にも)

こんにちは。

朝晩がちょっと涼しくなってきました。早く秋が来ないかな~と待ち遠しいです。
季節の変わり目か、風邪が流行ってきているそうです。
コロナも油断できませんが、すでにインフルエンザと溶連菌(のどが痛くなる風邪)にも注意が必要のようです。

サロンではケアの後に『ローズヒップ&ハイビスカス』のハーブティをお出ししております。
ノンカフェインでビタミンCやビタミンA、ポリフェノールがたっぷりと含まれたキレイな赤色のお茶です。
ハーブティに普段から慣れている方は「この酸っぱさがおいしい」と感じるのですが、飲みなれない方にはしっかり酸っぱく感じられます。これが苦手で「美容にも体にもいいけど飲めない」という方も多いです。

ブログ画像

「美容にも体にもいいけど飲めない」で閃いたのです!
本当におすすめな、美容にも健康にもいいけどちょっと癖のある『プラセンタドリンク geki 』。。。
この geki を、ローズヒップ&ハイビスカスティで割ってみたら・・・

イケます♪

geki の甘味が酸っぱさを優しくしてくれて、すこしスパイシーなところもハーブティの香りとあっています。
これまで geki の良さは知ってるけど味が…とお感じだった方は、是非試してみてください。
1:1からハーブティの量を加減すると良さそうです。

geki 風邪の予防、「かかりそうかも!!」のタイミングにとても効果あるのでおススメです。
免疫力UPさせてくれますし、お肌が整ってふっくらツヤが戻ってくる感じは、ほかのインナービューティーサプリとはちょっと違っています。

パッケージはしぶくて、あまりかわいくはないですが、ここがお茶目ということで。
効果は折り紙付きですよ。


#プラセンタ#寿康美#雪美人#プラセンタドリンク#インナービューティー#40代#50代位#大阪エステ

ホーム / ブログ / ビューティー / インナービューティー(プラス風邪予防にも)

ご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP