Blog

プラセンタドリンク geki のすごさ!

こんにちは。
お久しぶりです、おかもとです。
今日はfacial salon R.で使用しておりますプラセンタ満ち満ちコスメ『雪美人』のメーカーさんであります寿康美さんのセミナーに来ております!

雪美人さんはお肌のケアや健康について本気で取り組んでおられるので定期的に専門的なセミナーを開催して下さっているのです。
基礎的なお肌トラブルや疾患について、また最新の美容情報について薬剤師の代表から直に聞くことができるのです!


では、早速ですが、
タイムリーで簡単なお役立ち情報をひとつ

免疫力をUPさせるには~
キャベツ、ネギ、ブロッコリー、貝割、クレソン、トマトや
リンゴやバナナ、発酵食品、きのこ類、酢や塩抜きした梅干しなどを食べますと効果テキメンだそうです☆

インフルエンザやコロナには自分の免疫が高いことで対抗するのが一番なのは、もう皆様お気づきのところです。


はい、セミナー中はメモとりまくります。
(・_・D フムフム~カキカキ~
フムフム~カキカキカキカキ~

 



はーい、おやつタイムです☆
毎回セミナーではすてきなおやつをご用意して下さいます。プラス今日は「geki」を2倍振舞ってくださいました!
寿康美さまのステキなはからいに感謝しながら美味しいお菓子とコーヒー、そして「geki」をいただきます。

 

 

!!
!!!
めちゃカラダがあたたかいんですけど!
ぽっかぽか。

今回ほど温かさを感じたことは初めてです。
超寝不足とか、ちょっと喉が痛くなってきた時とか、口内炎の時とか
そんな時は「効いてる」と感じていたのですが、カラダの不調がない時に「キターーーーッ」
と感じたのは初めてです。

まずはデコルテあたりに温かさを感じて
ゆっくりと背中が温かくなっていきます。


これはすごいです。
カラダが温かであるということは無敵なバリアなので!
免疫力もUP、お肌力もUP、代謝もUP、笑顔力もUP、幸せオーラ大放出できます!

冷え性の方はもちろん、
お肌変えたい!体質変えたい!方も
「もうちょっとパッとハツラツしないかなー」な方も
一度 「geki」 飲んで下さい☆
なにかが変わるかも!?


facial salon R. では「プラセンタドリンク ゲキ」を取り扱っております。
質問だけでも大丈夫です。
気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


ホーム / ブログ / プラセンタドリンク geki のすごさ!

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP