Blog

本物ってやっぱりイイ☆

ブログ画像
ジャーンっ!
クリスマスコーナーができました☆
ステキなオルゴールの音色に乗せて、おかもとです。

クリスマスまであと一週間。
キラキラムードを盛り上げるステキアイテムです♪
やっぱりオルゴールの音色ってよいですねー。
フェイシャル受けて頂きながら心地よい音色が皆さまに届くようになってます☆
本物の音色にたっぷり癒されてください!



そういえばリベンジケアのご報告がまだでした…
自分のお肌が驚愕の超乾燥状態だと知った私、一生懸命スキンケアいたしました。
どんなにバタバタしてても必ず化粧落としはする事、化粧水は4度つけ、乳液とクリームも忘れない!を目標に。
その結果~

ブログ画像超乾燥で細かいシワ、毛穴涙型変形が進んでおりましたが、、、
ちょっと見にくいですが、頬の毛穴が円型に戻ってきてます。
(修正なし、家庭ライトの下で撮ってます。)
甘め評価でまぁ良しのところでしょうか。
何回かクリーム忘れなどもしているので。。。

でもやっぱり本物のパワーってすごいと思いました!
ちゃんと本物で、ちゃんとケアすれば、ちゃんと結果も出てくるって事☆
一週間ちょっとで、スキンケアだけでで悪くなったお肌が良い状態に戻るって、実際なかなか無いと思うのです。
宣伝では見るけどちょっとマユツバな感じも否めないのが本音ですし。

でもこうやって実感できると、やっぱり皆さまにも自信を持っておすすめできるのですー♪

R.のおすすめスキンケアセット、絶対に良いですよ☆
ポイント1つでよいので使ってケア頑張ってみて下さい!
絶対に変わってきますので、気になってるあなたは是非チャレンジしてみて下さい☆
本物はやっぱりいいですよー!

ホーム / ブログ / 本物ってやっぱりイイ☆

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP