facial salon R.のブログ

ナチュラルソープの登場です!

こんばんは!リベンジケア中のおかもとです。



『雪美人 PLナチュラルソープ』が登場しました!

ブログ画像

洗顔といえば、R.の不動の人気『クリスタルソープ』が定番なので「なぜ今?」感ございますよね~。

では、なぜ今登場したのか…

     カラダ全体乾燥するからっ!

でございます…

クリスタルソープが良いって知ってはいても、カラダ全体をアレで洗うには相当な勇気がいります。
でも乾燥するんです。でも洗いたいのです。洗わねばならないのです。


わが息子さんは筋金入りの乾燥肌で、基本一年中ぽりぽりカラダを掻いております。夏は汗をかけば水で洗うことができるのですが、冬の乾燥の痒みは、クリームつけるとそのベタベタで余計に痒くなるといった感じで、なかなか難題です。
乾燥を進ませないためにも洗わなければ良いのですが、スポーツ後の男児は…やっぱり洗わなければならないのです…

この難題解決のために、ナチュラルソープの助けを借りることにしたのです!


これが嘘みたいですが、
掻きむしり、なくなってるんです!
本当に。
もちろんまだまだ乾燥肌です。(クリームなどサボってるので…)
でも掻いてないのです。
それだけでも、私にとってはありがたいことです。
このまま乾燥肌も改善できるのではないかと期待してしまいます。


かくいう私も乾燥ど真ん中なので、ナチュラルソープ様に助けを求めております。
プラセンタとヒアロンエキスがいい仕事してくれます☆
リベンジケアの結果はまたの機会に~。


乾燥にお悩みの方は、ナチュラルソープ試してみる価値あるかもしれないです☆

乾燥じゃなくても、もふもふプラセンタ泡でカラダ洗うって贅沢でいいですよ~♪




『粉ふき女子』今年は卒業しましょ☆