Blog

オトナ女子にはクリーム!

こんばんは!

肌診断アプリで日々の自分のお肌コンディションを測定してますオカモトです。
このアプリ、ちょっとニクイ可愛い奴で、毎回軽くおだてた診断をしてくれるんです。
お恥ずかしながら何を隠そう、最近の私の肌年齢の平均値は29歳。


…って!真実わかってますっ!自分のお肌ですから!

信憑性・・・?いいのです。その数値でウキウキできるんだから。
見るのも嫌なお肌と向き合う気持ちになるだけでも凄いことです☆
がんばろって気持ちになれたりします。

自分お肌は、しっかりお肌のケアをして、十分睡眠取れて、朝からちゃんと整えられたら、ちょっとは頑張れる頑張り屋さんです。
でも16時過ぎた頃から、ぐーっとお疲れ肌に急降下してしまいます。
若い頃は夕方になると脂分が出てきてましたが、最近はぐったり感がガツンと出てきてしまうのです…


こんな感じに、お肌力がなくなってきてしまうのがアラフォーの大問題なのです!
そんなにトラブルもない、つるっとしてるし、なのになんだかちょっと元気がない。
こんなお悩みありません?


この「そんなに問題ないのに大問題!」にはクリームです☆


『お肌にイイ』レベルではなくて『細胞にイイ』からクリームをちゃんとしなくちゃダメなんです!
差をつけたいならクリーム☆
来春を見据えるならクリームを変えてみて下さい☆
なんとなく選んだクリーム「乾燥防げてるかな」くらいに塗ってて、効果もイマイチよくわからない…
心当たりありませんかー?


ハイ! わたくし今ぜったい欲しいクリームがあるのです!

『セルバイタル モイストクリーム 』!ブログ画像



雪美人のモイスチュアクリームもすごくよいのですが、
エイジングケアに特化したセルバイタルモイストクリームをしっかり使い込みたい!

その思いだけで、facial salon R. クリスマスコフレにイチオシしました!

そして、ピュアエッセンス付けました!ブログ画像

セルバイタルモイストクリームご購入で、ピュアエッセンスプレゼントします!
ピュアエッセンスは鉄壁でマストですし☆
絶対セットで使えば最高に良いに決まってますし!

さぁ、悩める大人女子同士の皆さま、
この冬はクリームでオトナ肌問題に終止符をうちましょ。

オトナ女子はしなやかに反撃に出ますよー☆
艶やかにキュートにきらめきましょー☆

ホーム / ブログ / オトナ女子にはクリーム!

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP