Blog

クリスマス準備はじめました♪

おはようございます。
昨日のビーバームーン綺麗でしたね~。
なんとも言えないシャンパンゴールドな光でした☆
まるでR.でお手入れした後のお肌みたい♪
おかもとでございます。

良い天気ですし、今日は朝からクリスマスの飾り付けをします!
クリスマスの時期って、なんだかすごくワクワクするんですよね~♪
ロマンチックな思い出があるわけでもないですしプレゼントが待ってるわけでもないんですが…☆


ワクワクなクリスマスシーズンを、皆さまにステキに過ごしていただけるように、実はR.コツコツご準備しております!


まずは、、、ブログ画像
聖なるオルゴールの音色と聖女になるアロマ☆
オルゴールの音色って癒されます。脳内α波溢れて内から満たされていきます。
そして、暖かいオレンジの香りと、乾燥肌・エイジング肌に効果のあるフランキンセンスの香りを身に纏って下さいませ。
身も心も浄化されて、まさに聖女の輝きです。

それから、
ブログでちょっとずつご紹介しております超お得なクリスマスコフレたちです。
私達スタッフが、本気でお勧めしたいコフレを本気で交渉してコフレセットにしています!
自分へのプレゼントにも最高ですし、奥様彼女さんお母様へのプレゼントにしていただけたら本当に嬉しいです。
ブログ画像
サロンのディスプレイもだんだんクリスマスの雰囲気になってきてますので、皆さま是非ほっこりしにいらして下さいね!

ホーム / ブログ / クリスマス準備はじめました♪

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP