Blog

試す価値あり☆

おはようございます。
朝から台風のニュースで心配が多いですが、ここはあっぱれ秋晴れです。
青空を見るふりをしてシワを伸ばすオカモトです。

先週末、体育の秋らしく『体育会』がありました。
これまた晴天。
お弁当作成班としては、雨ややら延期になってもらったら大変なので、晴天で本当にありがたかったのですが。

問題は日焼けです。

日傘は周りの方に迷惑になるので使えません。
帽子は体育会のあと半日髪ぺしゃんこでどーするの、でかぶれません。

これこそ出番!
AOサプリです!

早朝10粒さくっと飲みます。
物理的に防御のためにも日焼け止めも塗ります。

しっかり6時間晴天の運動場で応援します。
もちろん青空弁当です☆

みなさん経験あると思うのですが、運動場とか野外観戦って、すごく疲れるんですよね。
からだは火照るし、だるくなるし、目もシバシバするし。
絶対夜ご飯は作らないからって宣言したくなるあの疲れ。

それが、ほとんどないのです。
自分でもにわかに信じられませんでしたが。
やっぱり火照らない。
来年より疲れも少ないし、目のシバシバもない!
AOサプリ頼みで夜も3粒、翌朝も3粒、今作った活性酸素・メラニンの代謝が行われる3日間はマジメに飲みます。あとは思い出した時に。(不精ですみません…)

やっぱり焼けてないような。
首の下とかうなじに日焼け赤みが出るはずなのに出ない!
やっぱり試す価値ありだと思います。ブログ画像
運動会、秋の行楽、草むしり・・・
年末年始の海外旅行☆

秋でも紫外線は降り続いています。
毎日のダメージを残さない!蓄積させない!

ついでにビタミンやミネラルも補給できて
ストレスからの肌トラブルや肝斑にも効果が☆

見た目は可愛くないけど、いい仕事するマジメなサプリです。

◎ AOサプリ  270粒(約1カ月)     6480円

      *スポットパックもございます。詳細はスタッフに☆

ホーム / ブログ / 試す価値あり☆

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP