Blog

7月のお得なお知らせ☆

こんばんは☆スタッフの久保田です。
今日から7月ですね!
もう2019年も半分過ぎてしまいましたねーー!
半年振り返ってみるのもいい時期ですね☆
7月、8月は沢山遊ぶ予定を入れてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
紫外線や冷房などによる乾燥、暑いから冷たいものを食べ過ぎてお腹ひえひえ・・・
お肌を酷使してしまうこの季節、嬉しいお知らせがあります!!ブログ画像7・8月限定で純プラセンタ×サイタイエキスのスーパー美容液のオプションがなんと半額で受けられます♪
いつもは2,000円のオプションですが、1,000円になります!!!
この機会にぜひぜひ試してみてくださいね。

このプラセンタには紫外線による肌のダメージを軽減してくれます。
日焼けしてしまったなという方は、とりあえずこの最強美容液を入れることでシミになりにくくなります。
翌朝ふっくら、キメも整い、お肌も白くなりますよ。

この時期に是非取り入れていただきたいのでお安くしちゃいました♪

プラセンタは日焼け後はもちろん、日焼け前のお肌のバリアとしても有効です!
日焼けの予定のある方はその前後で来ていただくととてもいいですよー(^^)

夏の紫外線にも負けずぷるぷるお肌目指しましょう♪

ホーム / ブログ / 7月のお得なお知らせ☆

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP