Blog

2022クリスマスコフレ2

クリスマスコフレ2をご紹介します♪
毎年大人気のピュアエッセンスのセットです★

プラセンタが高濃度で入っている美容液です。
完全密封されているので、フレッシュな生のプラセンタをお使いいただけます。
まだ当店で扱っている雪美人シリーズを使ったことがないという方はまずこちらをお試しください!!と言いたいくらいどなたにもおすすめの一品です♪

こちらのメーカー様のパンフレットには並々ならぬこの美容液に対しての意気込みが書いてあるのでこちらにシェアさせていただきますね!
↓↓↓
皮膚本来持っている生理機能を高めることを目指し、
可能な限りの有効成分
・最高級プラセンタエキス・サイタイエキス(へその緒エキス)をリッチに配合★
データに裏付けされた作用でどんなトラブル肌もこれ1本で解決できる他社にはまねできない処方・価格の最高級美容液、又の名を「スーパー美容液」と言います。
その名の如く、この1本でどんなトラブルも解決できます。

いかがでしょうか。まさに「スーパー美容液」という名前がぴったりの美容液です!
どんなお肌にいいの??
シミ、そばかす、肌のつやが悪い、アトピー、過敏肌、ニキビ肌、小じわ、角質肥厚などなど
ありとあらゆるお肌トラブルやお肌質に効果的です!
浸透力が抜群なので、塗った瞬間にお肌にすっとなじんでなくなる感じも是非体験していただきたいです!どんなお化粧品とも相性がいいので気軽に始められますよ~★

私の使った感想としては、毛穴が閉じお肌がぷっくり上がった感じがしたり、敏感状態になっているお肌の回復力、美白作用などなど、もう手放せない商品です。
冬の乾燥でバリア機能が弱まったり、夏のシミが出てきたり、小じわが増えてきたり、たるみがでてきたり、悩みが多い時期ですが、そんなときは是非こちらのピュアエッセンスを使ってみてくださいね!
一度使った方のリピーターがとても多いです★

ピュアエッセンスの使い方
洗顔後すぐに、お顔全体or気になる箇所に数滴塗布してください。
そのあとは化粧水など普段のお手入れをしてください。

主な成分
プラセンタエキス、サイタイエキス、
ローマカミツレ花エキス、ヒアルロン酸Na

是非この機会にお試しくださいね!

ホーム / ブログ / 未分類 / 2022クリスマスコフレ2

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP