Blog

2022クリスマスコフレ1

2022クリスマスコフレ1のご案内です。

今年は皆さまに人気のお化粧品をよりすぐってみました♪♪

クリスマスシーズンに自信をもっておすすめできるお化粧品のセットです。


まずは、『雪美人 スキンコンディショナー』 & 『雪美人 ミルキィローション』 です。
乾燥がお肌にダメージをあたえるこの時期にはぜひ使っていただきたい化粧水と乳液です。
どんな肌質でも合う!どの年代でも合う!これが強みです。
「どんな肌でも」というと、なんだか嘘みたいですが・・・本当なんです。
スキンケアの根本を丁寧にケアしているお化粧品なので様々な肌質に効果があってキレイにできるのです♪
お肌の状態によって、より効果的な使い方があるので、気になる方はスタッフにお尋ねくださいね。

次は人気ナンバーワンの『雪美人 ピュアエッセンス』です。
「ヒトカン」が流行る前から、お肌細胞に《グロウスファクター》をお届けしていたのがピュアエッセンスなんです。
最高品質のプラセンタにはお肌を再生に向かわせたり、失われていく水分を引き留めたり、お肌をキレイにする美容成分が豊富に含まれています。その「プラセンタ」と、潤いやハリのもとになる美容成分を含んだ「サイタイエキス」がほぼ半分ずつ配合されているスーパー美容液です。
お肌の美しさを整えるのはもちろん、肌トラブル、年齢が気になるお肌、傷跡などにも効果感じられますよ!

それから、この乾燥&トキメキシーズンに欠かせないのが『唇セレブ』です♪
くちびるがバッサバサ、血色ゼロってやっぱり悲しくなりますよね。
こんな悲しい色気ゼロ唇を、ぷぅるぷぅるっ、つやつや、温かみのある血色の色気唇にしてくれます。


この4点、どれも一度使うと手放せない~コスメです。
ぜんぶセットにしてご用意しております!

是非この機会にお試しくださいね!

ホーム / ブログ / 未分類 / 2022クリスマスコフレ1

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP