Blog

年末におすすめコース★

もうすぐ12月ですね♪
街はクリスマスのキラキラでなんだかウキウキしますね★

2022年ももうすぐ終わりに近づいていますが、今年はどんな一年でしたでしょうか??
お肌のケアはどうでしたか??
昨年と比べてお肌の状態はどうでしょうか??
昨年より、満足のいくお肌になっている方は素晴らしいですーー!!
そうでない方もまだ時間はありますよ~★

キレイなお肌は一日でできるわけではなく、積み重ねです。
一生共にしていく、お肌、できるだけ満足できる状態で年を重ねたいですよね。

12月は是非、ご自分のお肌へ感謝の気持ちを込めてエステのお手入れにお越しくださいませ。

スペシャルケアとしておすすめのコースは「Rコース」です。

      


器械を使ったエステ、たっぷりの癒しハンドマッサージを両方大満喫できるスペシャルなコースです♪
引き上げの器械か洗浄を選んでいただき、そのあとは上半身をしっかりマッサージしてきます。
さらに頭皮のマッサージもついているので、とってもスッキリします!
最後に、生のプラセンタを塗布し、プラセンタたっぷりのローションパックで潤いを閉じ込めていきます。
クレンジングから最後のパックまで全て最高級プラセンタを使用したとてもラグジュアリーなコースになります。
リフトアップ、お肌の艶感、毛穴のきゅっとしまった感じ、透明感、目がパッチっと開く感じ、首肩頭のスッキリ感、などなど1度で感じていただけます!
ご自分へのご褒美としてとってもおすすめのコースです★
他のコースももちろんおすすめですが、やはり「Rコース」の満足感は格別です(^^)

大切な方や、お世話になった方へのプレゼントにおすすめですよ~★★
リラックスして、お肌もキレイにして、1年頑張った自分へプレゼントしてあげてくださいませ♪


             

お肌のお悩みや、どのコースにしたらいいか分からないなど、当日お気軽にご相談くださいね!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 
ホーム / ブログ / 未分類 / 年末におすすめコース★

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP