Blog

目はお疲れじゃありませんか??

みなさまこんにちは♪

寒暖差が激しい日々ですが、お元気にされていますか??

先日電車の向かい側に座ってらっしゃった方が、すごーーーく目がしんどそうだったのです。
眉間にぎゅっと力を入れて、とてもしんどそうな顔が普通のお顔として定着されているようでした。
お体がしんどいのかもしれないですし、何かお悩みがあるのかもしれませんし、本当のことはご本人にしか分かりませんが、マッサージをしてあげたいな~とふと思ってしまいました。


直接的なことでなくても、ゆっくりベットに寝て、マッサージをしてもらうとやはり、リフレッシュします!
あんなにしんどそうなお顔しないで~と思ってしまいました。目が疲れてらっしゃるんだろうなというお顔の方を沢山お見かけします。
是非当店の本格リンパコースをおすすめしたいです!!
デコルテ、首、肩、腕、脇の下のリンパ、お顔を上半身をしっかりとほぐすことで目の疲れがふわっと楽になられます。
ほとんどの方が、ご来店時より、目が大きくなり、開けやすくなった、楽になったと喜びのお声をいただきます。
体のマッサージは行くけど、お顔のマッサージはしたことがない、なんか敷居が高そうというお声をいただくことがありますが、お顔のマッサージってとっても気持ちいいのです。
気持ちいいマッサージにプラスして、毎日鏡で嫌でも見えてしまう自分のお顔もキレイになります。
疲れも取れて、お肌もきれいになって一石二鳥です☆

最近目が疲れたな、目がしょぼしょぼするな、目力がなくなったな、顔が疲れた印象だな、などなど当てはまる~!!という方は是非当店のマッサージを受けに来てくださいね!!

卒業式や入学式など写真を撮る機会も増える春に慌てないよう、今からのケアがおすすめです。

スタッフ一同お待ちしております(^^)

ホーム / ブログ / 未分類 / 目はお疲れじゃありませんか??

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP