Blog

マスクはずせる?

こんにちは♪

長かったマスク生活ももうすぐ終わりになりそうですね。
夏は湿気でつらかったし、肌荒れするし、早くマスクはずしたいと思ってはいたけれど、いざその時が来ると
不安というか、抵抗というか、複雑な気持ちです。

実際に半分くらいの人が「できればマスクはずしたくない・・・」と感じているようです。

お化粧頑張らなくてもイロイロ隠せてよかったし。
表情があらわになりすぎて、恥ずかしい。
「思ってたのと違う」とガッカリされたくない。

もはやマスクは下着と感じている方もおられますが、マスクを外したくない一番の理由は、他の人からガッカリされたくないという気持ちのようです。


「マスク美人」の美人要素は、ほぼ目の印象ということをご存知ですか。
目の印象から「この目なら全体はこんな感じが好みの顔」という理想像を、脳で勝手に想像して補正して思い込んでしまうのが脳の癖なんだそうです。
その思い込みとのギャップで、ガッカリがおこるのだとか・・・

勝手に作ったギャップでガッカリされるのも迷惑な話ですが、でもやっぱりガッガリはされたくない。
というわけで、ガッカリされないポイントを。

目だけの印象で理想像を作っているので、他はぼんやりなイメージだけです。
ですからマスクを外した時に、目以外でプラス要素やカワイイ要素を出せば、ぼんやりなイメージは簡単に打ち消されてしまうのです。
(だって目以外のパーツの方が多いし、カワイイポイントの高いパーツが多いですから)

ポイントは
1)うるおったお肌に整える
2)余計なむくみは取る
3)あかるい血色感を出す
4)表情をオーバー気味に

これで完璧です。

「こんなに自分ではできない」と思った方は迷わず当店へどうぞ♪
1秒で例えばニキビはなくならないけど、全体がツヤのある綺麗なお肌ならポツンもかわいく見えます。
むくみを取れば、目は大きく、鼻筋もすっとした感じ、キュッと小さな小顔に。
くちびるやほほに幸せそうな血色は、本当にかわいい。
全部そろえば、自然とイキイキとしたかわいらしい表情がでます。
やっぱり完璧。

マスク外すのなんて怖くない♪
誰よりも先にかわいい素顔で春を迎えましょ♪

ブログ画像

 

 

 

フェイシャルサロンアール リンパマッサージ facialsalonr 大阪 天満 天六 駅近 エステ エステサロン リンパ デコルテ フェイシャル 雪美人 寿康美 ゼノア GENOA TOBIKEN プラセンタ プラセンタドリンク ピュアエッセンス スキンケア クレンジング 美容液 基礎化粧品 アンチエイジング エレクトロポレーション EMS 超音波 導入 イオン導入 毛穴洗浄 リフトアップ 肌荒れ 小顔 シミ 角栓 ザラつき 黒ずみ マスク 毛穴ケア 肌改善 肌診断 毛穴レス ニキビ くすみ むくみ ほうれい線 たるみ美肌 美白 陶器肌 メンズ アラサー アラフォー アラフィフ 女性 アロマ 癒し オールハンド 

ホーム / ブログ / 未分類 / マスクはずせる?

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP