Blog

フェイシャルメニューの紹介です~お肌悩みすべて! むくみやストレス、不眠にも。本格リンパコース

りゅうじんエステサロンの人気メニューのご紹介♪

【お肌悩みにオールマイティに効果あり~本格リンパコース】
乾燥、年齢肌、くすみ、赤み、肌荒れ、シワ、毛穴など様々なお肌悩みはもちろん、むくみや眼精疲労、首肩こり、ストレス、不眠の改善にも本格リンパコースはおすすめです。
お肌のトラブルや悩みはそれぞれ別なのにオールマイティに効果を実感できるなんて・・・と疑問に感じる方もおられると思います。
その秘密はりゅうじんエステサロンの独自のリンパマッサージにあります!

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000429171


【本格リンパコース】
りゅうじんエステサロンの独自のリンパマッサージは看護師が監修しております。
訪問看護の現場から生まれたりゅうじんマッサージは、その人らしい健康的で美しい姿であること、より良い年齢を重ねることを目標に考案されています。
からだの健康もお肌の健康も基本は体の巡りにあります。

一見関係のないように見えるお肌トラブルも密接に関係している場合が少なくありません。例えば肩こりがひどくて睡眠が浅くなる→むくんでしまう・ストレスが増える→炎症が収まりにくくなる→肌荒れ・赤みの継続→肌老化が進む・・・こんな風に。

この悪循環にお化粧品だけでは対抗できないのも納得です。まず体の流れを整えてあげる方がお化粧品の効果も何倍にも増加します。

必要な場所に必要な成分を届けて、十分に効果を発揮できるようにサポートするのがこのコースの得意技です。「良い美容成分 + リンパ流し」この最強コンビが本格リンパコースの実力なのです。

 

細胞の活性化を促すプラセンタを高配合したクリームでお顔からデコルテをたっぷりマッサージ。
肌くすみを吸着して美白するパック(植物由来の美容成分が12種類以上入ってます!)。
身体の循環の要の脇・鎖骨下リンパを流してととえて、
最後はプラセンタの泡で洗浄&プラセンタ保湿で仕上げます。

 

はじめてこのコースを体感された方はほどんどがご自身のお肌の白さに驚かれます。
(一言目がだいたい「うわっ(驚)」か、「しろっ!」です♪)

 

自分の素肌を好きになりたい方はぜひ体験してみてくださいね!

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/ryujin_estheticsalon?igsh=bTV4OW45M2Jwbm03&utm_source=qr

ホーム / ブログ / 未分類 / フェイシャルメニューの紹介です~お肌悩みすべて! むくみやストレス、不眠にも。本格リンパコース

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP