Blog

メニューにはないヘッドマッサージが人気です♪お顔の引上げとリフレッシュに。

 

こんにちは!

今日はりゅうじんエステサロンの裏?メニューのご紹介です。
ご来店ポイント、5ポイントで1回プレゼントしている「ヘッドマッサージ」です!

当店のヘッドは顔にそのままつながる頭皮と、頭皮の下の筋肉を刺激していきます!

ちっと痛いと感じる方も、たまらなく気持ちがいいと感じる方も、一切記憶がないけどとてもスッキリするという方も、感じ方はいろいろかもしれません。(もちろん痛みを我慢する必要はありません♪)

密かに人気のヘッドマッサージを皆さんに体験してほしいです。

 

《ヘッドマッサージの良い効果》

1.首や肩のコリが改善します。

首や肩のコリを引き起こす筋肉は顔頭につながる部分が多くあります。フェイシャルマッサージにヘッドマッサージをプラスすることで全体的にコリをほぐすことができるのです。
 
2.頭痛が楽になります。
頭痛の約7割が肩や首の筋肉の緊張から起こるといわれています。肩や首などの上半身の緊張が緩和されて頭痛の改善が期待できます。
 
3.不眠が改善しやすくなります。
不眠の原因といわれる自律神経の乱れは、特に首肩周りのコリや血行不良が原因のひとつです。これを緩和することで眠りの質を向上させることも可能です。
 
4.自律神経を整えられます。
心と身体をリラックスさせる「副交感神経」を優位にすることで、自律神経の乱れを整えることができます。このおかげで体全体がすっきりしたり、ストレスが減ったりするのです。

5.抜け毛や薄毛の予防につながります。
頭皮の血行促進と、刺激が細胞に働きかけられることで、抜け毛や薄毛の予防や発毛にも効果があります。

 
6.眼精疲労が改善します。
ドライヘッドスパで頭皮をほぐし、目や目の周辺の筋肉のコリを軽減させることで、眼精疲労の改善にもつながります。
 
7.顔のアンチエイジングにも効果ありです。
頭皮と顔の皮膚は繋がっています!頭皮への刺激で顔色がよくなったり、リフトアップしたり、クマが改善したりするなど、顔のアンチエイジングも期待できます。

 

 


LINEのお友達追加でヘッドマッサージのプレゼントクーポンもらえます☆

ぜひご利用くださいね!

↓↓お友達追加はこちらから

https://lin.ee/9w8HBN1

 

ホーム / ブログ / 未分類 / メニューにはないヘッドマッサージが人気です♪お顔の引上げとリフレッシュに。

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP