Blog

本気の肌改善、自分投資におすすめなコースあります♪

こんにちは!
いよいよ春本番ですね。

この時期にとてもおすすめなチケットが販売中です!

新生活だからこそ第一印象キメていきたい!気持ちよく新生活をスタートしたい!今年度こそ自分磨き&自分に投資したい!そんなあなたに、本気でお肌改善がコスパ良くできる“通い放題チケット”です。

新生活が始まった人だけでなく「最近あまり変わり映えしないなぁ」という人にも、モヤモヤも吹き飛ばしてくれる&気分があがるエステがたっぷりできるチケットです。

 


お肌ケアになかなか踏み出せない理由って
『エステが良いのは分かるけどその時だけでしょ・・・続けなくちゃ意味ないって言うし…』
こんな風に思っているからではないでしょうか?

どんな風に良いのか、効果や変化はどんな感じなのか。

これはケアの工程やお化粧品の成分を見たり、クチコミを読んだりしても実際のところは分からないものです。やはり体験してみるのが一番です。まずは体験♪と強くお勧めするには理由があります。

いちどは見聞きしたことのある、様々な情報以上にエステの効果が深いもので、自分だけのものだからです。

そして、自分の今の状況と「ケアを続けるとどうなっていくか」も自分の変化として想像がしやすくなります。

お肌の改善がどんな風に進んでいくのか、ケアを続けるとどんな良いことが起きてくるのかを実感してケアのペースを考えていければ、窮屈な思いもしなくて済みますし、納得しながらケアができます。

継続しなければ意味がないなんてことありませんし、スタッフも無理のあるケア継続なんておすすめしません。

気になった時だけケアするのだって全然OKです!

体験してみて『調子のよい状態』をしっかり覚えておいていただいて、何だか不調だな~という時に思い出していただければ良いのです。

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000429171

 

 

とはいっても、「今のお肌の状態を変えたい」と積極的に考えている場合にはケアの継続をおすすめします。

特に初めのころはお肌の変化が大きいので、重ねてケアできると変化に合わせてのケアが取り入れやすくおすすめです。それにお肌やお体の変化を実感しやすいのでモチベーションも気分も自然と上がります☆

 

このスタート期にぜひおすすめなのが“通い放題チケット”です。
約3カ月間の間、最大9回もしっかりたっぷりエステを受けることができます。
効果もコスパもとても頑張っているチケット回数券です。

お肌とお肌を支えるお体を積極的に整えていくためにも、2週間に1度ケアを頑張っていただきたい!
それ以外にも困った時、疲れた時、ご褒美に使えるプラス数回もしっかりチケットに入っています。
お肌状況に合わせて使うオプションも3回もついています☆

本当に『自分がこんなに変わるんだ♪』って驚きますよ。

 

 

文字だけでは伝えきれないこちらのチケットについてはお気軽にLINEでお問い合わせくださいね!

迷っているより「やってみる!」ですよ♪

https://lin.ee/9w8HBN1

ホーム / ブログ / 未分類 / 本気の肌改善、自分投資におすすめなコースあります♪

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP