facial salon R.のブログ

日焼けはガード&インナーケアで!

ついに梅雨あけしましたねー!
湿気から解放されたーと、ぬか喜びのスタッフ岡本です。。。

それにしても、強烈に暑いです。
日差しすごいです。
紫外線が 『刺してきてる』 という表現がピタッときますね。

皆さま、紫外線対策どうされていますか?
私は、お顔だけは日焼け止め塗ってます。
腕や首は、塗ると細かいブツブツができるので、あきらめて日傘で対応です。
でも「絶対やけてるやん・・・」って思ってます。
とはいってもUVケア上着など、この暑さでは着る気になれないし。
じんわり黒くなっていくのは、もう仕方ないと思っておりました。

こんな不精な私に朗報が!
『飲む日焼け止め』なるサプリメントです。
お口から摂取系には、あまり興味がないのですがここは藁にもすがる思いです。ブログ画像                              

試しに、イベント用の飲み方を実践してみて、3時間あまり海沿いサッカーグラウンドで過ごします。
超紫外線ガードの日傘を装備して、暑さと照り返しに耐えます・・・
「あれ?もしかして?」
普段はだいたい、顔面・腕など体の熱感が残るのですが、それがない!
これは期待大です!
もしかして、焼けないかも!です。
シーズン終わるころには、足首にくっきり靴の後ができるのですが、今年はどうかな?!


こちらAOサプリ、簡単に言うと 活性酸素を除去してくれます!
もともとは活性酸素による美容健康トラブルを集中ケアするサプリメントでした。
シミ・シワ・たるみなど、お肌とからだの老化原因になる「細胞の酸化ダメージ」を防ぐ目的で考えられた商品なのです。
なので、単に「飲む日焼け止め」としてだけでなく、様々な美容効果が期待できます。

アスタキサンチン(スーパー抗酸化成分)、牡蠣肉エキス(各種アミノ酸、ビタミン、ミネラル)
トコトリエノール(ビタミンE)、刺梨エキス(ビタミンCの王様)
アムラ果汁(ビタミンとミネラルを含み、強壮薬・若返り効果)、ビタミンB1、B2、B6
など配合です。好評販売中☆


せっかく飲むなら、美容効果の高いものの方が良いに決まってます!


降りそそぐ紫外線を、日焼け止めの盾でガードしながら、
体の中では、活性酸素の敵を矛でやっつける!
やっつけた傍から、ダメージの補修!

これで私も、今年こそは、余裕のある大人美肌をつくります!ブログ画像