Blog

今年もRでキレイになってくださいね!

新年あけましておめでとうございます。

カウントダウンしてからもう1週間、明日は七草がゆを食べる日ですね。
本当に一日一日が早いです。

昨年もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。

2022年はリニューアルもさせていただき当店にとって節目となる一年でした。
それまでの、ちょっと時間の空いた時に気軽に立ち寄っていただくエステから、日頃忙しく頑張っている自分を癒してあげる、自分を愛おしむエステに変身いたしました。

この時世、タイパ・コスパを追求して行動される方が増えていると思います。
女性の身体は様々な変化に柔軟に対応できるようになっていますが、だからこそ頑張りすぎや無理が習慣になってしまいがちです。
そんなあなた自身の「頑張りすぎ」に気づいてあげる機会をもってあげてほしいのです。
そしてたまにはじっくり癒してあげてほしいのです。

「肌荒れをよくしたい!」などのトラブルケアや美容のためだけでなく、
お仕事に疲れた時、気分が上がらない時、心機一転気合い入れたい時など、皆さまに癒しと元気をお届けできるサロンであるよう、本年もスタッフ一同、心を込めてケアをさせていただきます。
もちろん最高のお化粧品と技術で、とろけるようなリラックスと艶満ちる美肌、幸せオーラあふれる笑顔もお持ち帰りいただきますね!


また皆さまにお会いできることを楽しみに facial salon R でお待ちしております。

2023年も皆さまにとって良い年でありますように!

ホーム / ブログ / 未分類 / 今年もRでキレイになってくださいね!

ご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP