Blog

透明感MAXなお肌になります

こんにちは!
今日もあついですねー。

最近マスクを取る時間が長くなってきたのでリップをつけるようになりました☆
やっぱり唇の色って大切です。
顔映りが明るくなっていいですねー♪

もしかするとリップなしでもいいかもしれない☆リップピンク色にしてくれるコースをご紹介いたしますね♪

クーポンはこちら↓
『 《くすみ対策》つるんと白玉肌♪白さと透明感のツヤ美肌に。』
こちらのコースは当店の不動の人気ナンバー1のコースを、初めての方にぜひ体験していたきたくてクーポンになっています。

+-*+-*+-*+-*
美容成分入りのクレンジングでお化粧落とし。
  ↓
プラセンタたっぷり、保湿効果・お肌を柔らかくしてキメを整える効果の高いクリームで丁寧にデコルテ~首~お顔全体をマッサージします。また、全身のリンパ循環の要になる脇のリンパ・鎖骨下リンパと凝りやすい腕もマッサージ。
  ↓
ホットタオルで血流をさらに良くして、クリームをオフ☆
  ↓
お肌のキメに潜んだ汚れをクレイパックで吸着&美容成分を浸透させます。
  ↓
汚れを吸着させたパックを優しくオフして、プラセンタの濃密泡で洗います☆
  ↓
雪美人スキンコンディショナー&ミルキィローションでしっかり整えてお仕上げします♪

+*-+*-+*-+*-+*-

このコースはマシーンも使わない、超的なお化粧品も使わないのに(雪美人自体がスゴイお化粧品なんですけど☆)、お肌のくすみは一度でなくなります。
体験された方ほぼ全員がお仕上がりのお肌の白さと透明感、頬&くちびるの自然な発色の美しさに驚かれます!

 

 


「最近ちょっとお手入れさぼっちゃってるな」
「自分のお手入れじゃ、なんにも変わらない」
そんな風に感じてらっしゃる場合は、迷わずクーポンをポチッとしてみてくださいね!

ホーム / ブログ / 未分類 / 透明感MAXなお肌になります

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP