Blog

ずっと続けられるケア

こんにちは。
まだまだ乾燥シーズン。通勤する時間だけで顔がつっぱるほど乾燥する毎日ですが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

 



最近は美容医療が身近になって
長く悩んでいたトラブルを治療したり、なりたい自分の姿に積極的にチャレンジ
していけるようになりました。
やっぱり、効果が絶大で即効性がある医療はとても魅力的です。


それに比べてエステケアは緩やかでじっくり効果を実感してもらうものが多いので
ちょっと消極的に見えてしまいますが…
いいことも多いんです!!

○たるみ、しわ→「即なくす」というより、長期的にできにくくする!
○くすみ→気持ちよく一掃できる!これは医療より得意かもです。
○むくみ→顔なら1回で効果あり。継続することで浮腫みにくくなります。
○顔の大きさ・アンバランス→首デコルテまでのケアでこれも見違えます♪
○毛穴開き、乾燥、敏感肌→お肌への負担を最小限にケアできる☆
○肩こり、巻き肩、頭痛→首デコルテ・ヘッドまでのケアで緩めていけます。

いかがでしょうか?
1回でもしっかり効果を実感できることもたくさんありますし、
負担が少ないことで、あなた自身のお肌&体の本来の状態とケンカせずうまく混ざりながら良くなっていけるんです。
ここがとても重要で、続けることで効果が増えていく、あなたらしい美しさが育つ、最大の魅力なんです。

 

ずっと続けられるケアは
ずっと続けてもっとハッピーになれるケアです。

ホーム / ブログ / 未分類 / ずっと続けられるケア

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP