Blog

福袋あと1週間

こんにちは!
本当にあっという間に、1月ももう月末です。
新年が明けると本当に早いですよね。


新年と言えば福袋。サロンにも福袋あるんです♪
今年の福袋は2種類、お店に来てくださった方だけ知っているという秘密商品です。
もう今月もあと1週間ですから、この場を借りてご紹介したいと思います!

福袋パート1。
満足度No.1「Rコース」と万能な「本格リンパコース」のセット福袋。
いつもよりお得にご褒美ケアができるので、この乾燥シーズンに最適です。
今年は美容初めするぞ!という方に是非おすすめしたいセットです。

福袋パート2。
人気のオプションケアが6個選べる超お得なOP福袋。
「好きなタイミングでヘッドがしたい」「いつものメニューにちょっとプラスしたい」というご希望にちょうどよい福袋です。
年末にプチ人気だった『泥ピーリングパック』も入っているので、体験まだの方はぜひ泥パワー確かめてほしいです☆

下の写真はOP福袋の『くちびるパック』のビフォーアフターです。
たった5分でこの変化。(上がケア前、下がケア後)
パサパサ皮むけ唇がツヤぷるになっています。
ケア後はしっとり感が長持ち、唇の血色がよくなって、皮むけ部分も改善していきます。
唇がカサカサだとリップカラーものらない・映えないですし、切れたり割れたりで良いことなしです。

 

 

ぜひこの「くちびるパック」も試してくださいね!

ホーム / ブログ / 未分類 / 福袋あと1週間

アイコンご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP