Blog

素肌に自信を持てるようになろう♪

こんにちは♪
皆さまお元気でしょうか?
金木犀の香りがふわ~っとしてきて、秋だなと思う今日この頃です。

ブログ画像
さてさて、皆さまは自分の素肌に自信がありますか??
なかなかすっぴん肌に自信がある方は少ないように思います。
ノーファンデ、憧れますよね♪
当店のフェイシャルをうけられた後のお肌はファンデーションを塗るのがもったいないくらいとっても綺麗なお肌になる方がほとんどです☆
しっかりマッサージをしていくので、お顔全体の血流がよくなり、お肌の色が均等になります。
お肌の色むらがなくなることにによってすっぴん感もなくなり、まるでお化粧をしているかのようなお肌になります。十分に保湿されて潤ったお肌はキメが整い、毛穴もキュッと閉まり、美白パックをした後のお肌はワントーン明るくなります。施術後、鏡を見る瞬間はお客様もスタッフも楽しみで、とても嬉しい瞬間です♪
いろんなトラブルが出てきたお肌をメイクで隠していると、余計に気になるところが目立ってしまったり、厚塗りになり不自然な感じになってしまったりと、せっかくメイクをしたのに自信がもてずお出かけもおっくうになってしまいますよね。
これから乾燥&冷えるシーズンがやってきますが、おうちでのお手入れや、サロンでのお手入れも併用して素肌に自信が持てるよう頑張りましょう♪

おうちでできる素肌美人の9つのポイント☆
1.お肌に合ったスキンケアでホームケアを適切に行う
2.湯船に浸かって、内側から巡る体に!
3.十分な睡眠(一般的に6~8時間)
4.ストレスをためない
5.喫煙習慣がある方は禁煙にチャレンジがおすすめです!
6.栄養バランスのよい食事を摂る ”まごわやさしい”を実践しよう。
  ”まごわやさしい”とはからだに必要な栄養をバランスよく摂取できる食事の合言葉です。
ま→豆類(タンパク質)、ご→ごま、わ→わかめ(ミネラル)、や→野菜(食物繊維)、さ→魚(カルシウム)、し→しいたけ(きのこ類 食物繊維、ビタミン、ミネラル)、い→イモ類(食物繊維、ビタミン、ミネラル)
7.適度な運動
8.1年中UVケアをする
9.水を一日1.5リットル飲む

おうちでの基本的なケアに加えて、サロンのケアを取り入れると格段にお肌が変わりますよ~♪
秋冬の乾燥に負けないツヤ肌を目指しましょう~♪

ホーム / ブログ / 未分類 / 素肌に自信を持てるようになろう♪

ご予約について

オンラインでは、
LINE、ホットペッパービューティーで
ご予約が可能です。
また、お電話(06-6131-9958)での
ご予約も承っております。

TOP